忍者ブログ

画面から3㍍ 離れて 見やがって下さい

このニッキは OTK櫁の日常を 淡々と書いてるモノです。 過度な期待はしないで下さい。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためるのよくない

何事もね いろんな意味で(´∀`)

クラナド
渚が留年して岡崎が卒業した回から先が怖くてずっとスルーしてたけど
やっと見た…やっぱ泣ける(;ω;)深いよクラナド…つか、Keyイイね!
でもネタバレしてるから先の事を思うと心痛いぃんだよぉぉぉorz
岡崎と渚が幸せそうにしてると顔はニマニマだが心で泣いてるみたいに複雑(´・ω・`)
ホントに見たくないょ~嫌だああああああorzこのままアナタと幸せでいーじゃんかょ

しかし、このエニメに出会えてホントよかたな…ありがとゆーきゃんSAY!←きっかけ
ちきしょー!最期まで見届けてやんよ(;ω;)(;w;)(;∞;)(;*;)
いつか時間作って劇場版クラナドとDのAIRも見てやんぜ!
誰かKey鑑賞会一緒にやりませんか?www

ヴァンパイア
一週見逃したら何の事だがさっぱりヾ( ´ー`)見る気完全になくしたな…
理事長がOPでリボンほどけて髪の毛バッサーのシーンから本編でまだか今かと待っていたんですが
ハイ! k t k r !!(*゜▽゜ノノ゛☆本編キタああああああ
大人の男性 サイコー!!!
うっわああ零がスプラッタwwwキモスwww
あ、今月でさよならか!来月から夏目か~イエー!たまらん早く見たい(`∀´)

だぶるお
ルイス…ルイスが…(;ω;)病んだ…
最悪のすれ違いじゃねーかorzダメだこれまさかの殺し合いな展開なのか
それにしてもデータ全消去すかwwwリアル過ぎる…ホント女は怖いですね
オーライザー無敵すぎじゃんかwww声が聞こえるって隠れてる敵見つける時とか使えるのか
つうか、粒子化って…マジぱねええええ!!!!!!!
いやいや、どんな仕組みだよ…大丈夫かそれ?せっちゃんも粒子化ですよね?www
黙っていろ 意地汚い小娘が…リボンズ覚醒☆ ひいい!(`∀´)Mにはたまらんお言葉頂きました!
あれれ?セルゲイさんアロウズ裏切りフラグですか???YOU、CBきちゃいなよ?なんてな/(^O^)\
沙慈ょ…よくぞティ様の言葉を思い出したなえらいえらい
いや~、君みたいに周りを考えない自己中的考えした奴が苦手なんですよNE!二次元も三次元も
君あのまま行ってたら確実にだぶるおーお前なんぞ死んでしまえワースト3にランクインだったょwww

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HN:
性別:
女性
自己紹介:
二次元の住人です
いつでも腐った妄想癖のまるでダメなヲタク…

【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]