忍者ブログ

画面から3㍍ 離れて 見やがって下さい

このニッキは OTK櫁の日常を 淡々と書いてるモノです。 過度な期待はしないで下さい。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいw前髪切らなきゃww

第4回 声優アワード ・・・来月っすね!もうそんな時期か~\(^0^)/
2009年は全然アニメ見れてないから分かんないけど
結構、色んなとこで名前見かけたかもな~って人あげてみたんだぜ! 
 

おそらく、この中の何名かは受賞するのではないかと思ってみたり☆
名前自信ないので間違えてたらさーせんww


浪川大輔
前野智昭
内山昴輝
小西克幸
入野自由とか??
KENN??


茅原実里
喜多村英梨
高垣彩陽
花澤香菜
豊崎愛生


シナジー賞はガンダムでしたな!30周年だもんな!
あれ?009は?とちょっとだけ悲しくなりました…うん、ガンダムには負けるよねw


奈々様、誰もが納得の受賞ですね(^ω^)おめでとー!
紅白出ちゃったんだよな~!またライブ行きたいな~!
今度はちゃんと予習しとくんだ!ww


今年はパーソナリティ賞を誰が取るのか、個人的にすごく気になるww
浩史2連賞すればいいのにww(^q^)

PR

もぐもぐもぐもぐ・・・


この前の木曜に姉とケーキ作ったり
ずっと行きたかった串揚げ食べ放題に行ってきた\(^0^)/

洋服や小物も沢山買っちゃったぜ!ww





痩せなければと思っている最中にコレかよ!www

これを待ってたの!


もう来月で手帳の中身が終わってしまうぜ~と買いに行ったら

可愛子ちゃんたちがいました
チーデーオンリーっすよ(^q^)はあはあけしからん

もち、即買い☆
今から中身チェンジしまっす!テンション上がるぜ!イエー!


世間はVDですよ


バレンタイン?何ソレおいしーの?(^ω^)人(^ω^)ノ
リア充消失しろwww


今日は超久々のレンさんとブクロデエトしてきますた☆
街中歩いててデュラララ思い出して、ちょっとほくそ笑んだ自分キモイww


KHbbs通信もやっと出来たー!\(^0^)/
めっちゃ楽しかった!自分はLvもHPも低くてすぐ死ぬから一生懸命、ケアルラ
探してる最中にレンさんが敵一掃しているという天丼wwふへへへww
DLINKでレンさんのコマンドゲットだぜ!いーっやっふー!
そして、レンさんには超使えないあたいのコマンド贈呈wwふへへ(^q^)さーせんww


KHで一発やった後はケーキタイム☆
あまおうのイチゴモンブラン最高ですた(^ω^)ノ





それにしても、消音でやるゲームのシュールさwww
いつ敵が出てきたのか、わかんにゃいww

唐突に機種変してきた

姉がやってる隣で便乗して携帯変えてきたwww
もう容量パーン\(^0^)/だったから好都合☆


んで、問題の機種なんだけど…
欲しい機種もなく、文字をPCみたいに打てる!という珍しさで選んだ
携帯の画面がタッチパネルという事に帰宅後、気付いてビビッたww

その打ち心地は未だ慣れませんww
つっか、キー小さくて打つの困難なんすけどww指細くなりたいな(´・ω・`)


あ!あと、携帯の名前が biblio で、リオの名前が入ってる事に
運命を感じたよ~(^ω^)ま、これも帰宅後に気付いたんやけどねww

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
性別:
女性
自己紹介:
二次元の住人です
いつでも腐った妄想癖のまるでダメなヲタク…

【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]