忍者ブログ

画面から3㍍ 離れて 見やがって下さい

このニッキは OTK櫁の日常を 淡々と書いてるモノです。 過度な期待はしないで下さい。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿

土日に マイハウスにてだらりんとふーちゃんとライブ鑑賞会しますた\(^O^)/

やっとキラフェス開封出来たww
ピンク浩史の破壊力…私は今日も元気です⊂二(^ω^)二⊃


そして、まさかのみゆに3人とも狙い撃たれました(^q^)
何あの映像クオリティ…明らかにみゆファンの犯行やろw
カメラワークといいセットといい、スタッフにみゆファンがいる事が発覚しますたw
ダンスも歌もカッコよくて3度ほど逝きました…はあはあ


そして、だらりんからBDプレゼント貰ったのだ☆
チェシャのバックチャーム!超可愛い~!
だらりんありがちゅう~(^з^)通勤鞄に付けるのだ!うへへ



PR

白にゃーさん

シルフ全サ届いた~!てか、そんなのあったねww忘れてたぜ\(^O^)/

ミーが通り過ぎたから背中インしてるww




姉さん、事件ですww

ちょwwなにこれww(^q^)
ランキングにいたから覗いたら うっかりどっきゅんだぜ☆


アイマス気になってたけどGSサイド出たら絶対買うよww
バンイさん本気出せww


ニコ動はこういう事があるから止められないよね!\(^0^)/
今だったら職人さんがいるから より一層動画が楽しめるはず!
最初、何が起きたか分からなかったしーw本気でビビッたよw



ちなみに、自分は千速さま押しですキャ!








動画用ブログのパス忘れちったので こっちに書いてみたw
興味ある人は是非見てみて~(^ω^)曲も最高っす!

卒業


昨日、今までお世話になったバイト先を退職しました
今日、新しいバイト先の面接に行ってきました


うーん、かれこれ5年ぐらい働いてましたな…最高新記録だw
途中、体調崩したりして迷惑かけた事もありました
てか、5年もいたのに本の品出しやレジしか出来ない給料泥棒でした/(^0^)\


色々と感じる事あるけど、とても楽しかった いい職場でした
本当にありがとうございました


仕事上がりに寄せ書きを貰って 涙が出そうになった
でも売り場だったから我慢したぜ



そして今、Angel Beats!のOPED聞きながら うるうるしてますw
麻枝さん マジ天才やろ…


自分もこんな風に誰かを感動させる職業につきたい
よし、頑張ろう…!!!!

ハラショー\(^O^)/

バイト帰りの一杯で飲むヨーグルトを飲みました
そしたら思いの外、喉ごし爽やかなヨーグルトでした
その時やっと、明治アクア飲むヨーグルトの商品名の意味が分かりました
嘘偽りのないアクアでした


しかし、その時の気分は爽やかなんてものは一ミリも求めておらず
言うならばピーを呑んだ時のような喉に絡みついてうげげげみたいな…
うん、下に走るぐらい今の自分は追い詰められているんだなと思いつつ


要するに何が言いたいのかというと

ド エ ロ が読みたいいいいい!!ひゃっはあああ\(^O^)/
ただし、BLに限るww

と言うわけで 欲求不満ですww助けて下さいww


そんな悶々した気持ちで帰宅したら
通販した洋服と密林で大人買いした本間アキラ氏の漫画届いてて
めっちゃテンション上がった次第でありますww

今日は早く寝ようと思ってたけど寝付けないぜ~(・◇・)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
性別:
女性
自己紹介:
二次元の住人です
いつでも腐った妄想癖のまるでダメなヲタク…

【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]